初利用の厚木デリヘルで熟女デリ嬢が燃えてくれた

1月 11th, 2014

アラフォーの僕が最近ハマっているのが本厚木のデリヘル。

本厚木のデリヘルで初めてデリ初体験をした時の話ですがどの店にしようか悩んでいたところある掲示板で初心者なら先ずは地雷覚悟で人妻とか熟女を頼むべし。

そう書き込みがあってその理由が勝手が分からないこちらに対して遠慮なくリードしてもらえるとあったのでなる程と思い早速熟女がいそうなお店を本厚木・大和・その他のデリヘル店一覧|関東風俗情報ぴゅあらばで探した。

人妻でも良かったんだけど同年代が多そうな人妻ではなくここは敢えて緊張を知られてもリードされて恥ずかしさを感じなくて良い様に自分より年齢が上の女性を選びたいという理由からでした。

フリーで女性の好みだけ伝えてホテルで待つ。

時間きっちりに現れたのは年齢43歳、僕より4歳年上のポッチャリした女性だ。

色白のHさんは大きな胸の持ち主で笑顔の柔らかい印象。

早速部屋に入ってキスをされ緊張したままされるがままに。

その後シャワールームでも積極的なHさんにデリは初めてかと聞かれてしまった。

何でか聞くと即キスした時点ですぐに初めてじゃないかなって感じたという事だった。

でも馬鹿にした様な風でもなく初めてだという返事をきっかけに彼女が逆に燃えた気がしてのは多分気のせいではなかったと思う。

初めての本厚木デリ体験は年上女性にリードされながら終えてしまったがこういう流れもいいなと後から余韻に浸れた。

Comments are closed.